結婚は、ゴールではなくスタートです。

パートナーと二人で、二人だけの関係性を育てていく・・・

その特別な環境が「結婚」

5年、10年、15年、20年・・・とそれは続きます。

時が経てば経つほど、

苦難を乗り越えれば乗り越えるほど、

相手を知れば知るほど、

その存在は愛おしく、

揺るぎない拠り所となります。

この会では、そんな幸せな関係性を育くむために大切な、

メンタルレッスンを半年かけて受けていただきます。

この準備は、相手がいない時にこそ集中して取り組めるレッスンです。

心の鎧を脱いで、本当の自分へ

これまで、愛されるためにどれだけの鎧を重ねてきましたか?
その鎧を全部脱いで、身軽になって、自然体の自分でいられる相手こそ、
5年、10年かけて、貴方の運命の人になる人です。

幸せな結婚マインド育成塾はこちら

自分の中の「幸せ」を発掘しよう!

幸せは、「結婚」によってもたらされるものではありません。

「安心」も「安定」も「安らぎ」も

「結婚」がもたらしてくれるものではありません。

私たちの中にある、

「幸せ」の感覚、「安心」「安定」「安らぎ」の感覚が、

そういう「結婚」をもたらすのです。

だから、まずは、自分の中のその感覚を発掘するところから。

この塾で行う「準備」は、ワークを通してそれを行っていきます♥

メンタルコーチ 大津真美

6ヶ月間コーチングさせていただきます
メンタルコーチ大津真美です。
(結婚15年目・子どもなし・41歳)私は、自分との向き合い方を学んだことで、
パートナーとの関係がどんどん深まりました。結婚して、二人の生活が始まると
ただ、ラブラブ♥ではいられません。恋愛感情は、日常生活の中に埋没していきます。
(リアルでごめんなさい)でも・・・
恋愛を超えた深い深い愛が
芽を吹き、すくすく育ち、大樹へと育ち、
大きな拠り所となるのです。幸せは、人によって定義が異なりますが、
この塾でお伝えするのは、
その安心感、安定感、安らぎ、幸福感、揺るぎない愛、
何者にも縛られない自由さ、そして未来への希望
です。

努力することは、たった一つ。

いかなる時も相手と向き合い、自分と向き合うこと。

相手と向き合うということは、同時に自分と向き合うことでもあります。

なぜなら、結婚相手は、自分の鏡だからです。

結婚相手は、自分の光りも闇も映し出してくれます。

それをまるっと受け止め、自分と相手を理解すればするほど・・・

根は深く伸び、枝葉は自由に伸び、

揺るぎないパートナーシップの大樹となります。

この塾で大切にするメンタルレッスンは、次の3つです(^^)

必要だな~と思った方は、ぜひぜひご参加下さいませ♪

1.思い込みから自由になること

★心のブレーキに気づこう

★そのブレーキを踏んでいる「恐れ」は何?

★囚われている思い込みは?

★過去を精算しよう

★過去の自分の癒し方

 

2.自分を大好きになること

★自分のことどう思ってる?

★自分の光と闇

★OKとNOのワーク

★自分も相手もジャッジしない

★自分の存在の正体

★自分を大切に扱う方法

3.自分を表現すること

★ジャイアンにならないために

★「愛してる」を表現する

★「ありがとう」を表現する

★自分の「好き」を表現する

★自分の「幸せ」を表現する

塾生さんの声

塾生さんの声一覧
  1. 人生のマインドを整えてるって感じ!

    人生のマインドを整えてる感じ♪

  2. 頑張っているけどうまくいかず疲れちゃった…

    頑張っているけど上手くいかず疲れちゃった人へ

  3. 結婚したいけど何だかうまくいかない人へ

    結婚したいけど、何だか上手くいかない人へ

  4. 私はどこまでも私を楽しんでいく

    私はどこまでも、自分を楽しんでいく♥

幸せな結婚マインド育成塾