「頑張ってるけど上手くいかず疲れちゃった人」へ

こんにちは。

 

最幸の人生をプロデュースする

メンタルコーチ 大津真美です。

 

先日、素敵なラブレターをいただきました♥

 

くださったのは、今、

「幸せな結婚の準備をするメンタルコーチング」を受けてくださっているAさん♥

 

途中経過の感想をお願いしていたところ、

ラブレターのような素敵なご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます♥

 

Aさん♪ ありがとうございました!!

 

↓↓↓

 

***************************

真美さんこんにちは!
5月開始の2期生募集中とのこと。
遅くなったけど、感想…というか、
私的オススメポイントをまとめてみました。

恋愛頑張りたいけど何していいかわからない人、
または、
頑張ってるけど上手くいかず疲れちゃった人にオススメ!
これ、どっちも私でした(笑)

上手くいかない時って、
上手くいかない癖がついちゃってるんです。
不思議なんだけど、あえて、上手くいかない方法だったり、
上手くいかない相手ばっかりを選んじゃってる。

私は、このセッションを受けて、
それをやっと受け入れることが出来ました。

6回シリーズの前半戦は、ひたすら自分を見つめ直して、
自分が今立っている場所を確認する作業でした。
ちゃんと現実的に地に足つけた行動が出来るようになってくるからか、
仕事だったり、その他のプライベートだったりが実際に変わってきています。

自分で自分の変化に気づいて、日々楽しんでいます。

まだ残り3回あるので恋愛はこれからですが。
でも、おそらく何らかの引き寄せや出会いがあるんだろうなぁとワクワクしています。

自分で自分の未来に期待できるようになったこと。
これが、折り返し地点にきた私が得られてる1番の宝物です。

迷ってる方!
運動って言葉があるけど、
運って不思議と動くことでUPするらしいですよ!

ぜひ、ピンっときた自分の感覚・気持ちを大切にしてあげてください。

自分のためにお金も時間もかけて
特別なこと(もしかしたら、めっちゃザワザワすることかも!?)をしてみる…新しい世界が開けますよ♪

 

 

********************************

 

Aさん!!本当にありがとうございました♥

 

Aさんは、本当に積極的で、

会いたい!って思った人には、どこまででも会いに行っていらっしゃるんですよ(^^)

動いているから、どんどん運が開けてくるんですよね♪

残りの3回が楽しみでなりません!!

 

A参加受けてくださっている、

「幸せな結婚の準備をする会」

会と言っても、完全プライベートセッションなので、

メンバーさん同士が会うことはありませんが、

専用のメージ内で気づきのシェアをしていただいてます。

 

Aさんもいつもシェアしてくださってて、

私も新しい発見がいっぱいです♪

 

そろそろ、本気で結婚しようと思っている方、

得に、アラフォーのオトナ女子の方!!!

 

ぜひ、勇気を出して一歩を踏み出してみてくださいませ♪

 

結婚は、ゴールではありません。

可愛い愛され女子テクニックに走るのではなく、

ただ、不要な思い込みと鎧を脱ぐだけで、

心も軽く、リラックスしたありのままの自分を

「好き♥」と言ってくれる人と出会えますよ。

そういう方とのご縁が、

5年、10年、15年という長い時間をともに過ごせるというもの。

そして、揺るぎないパートナーシップを育てられるというもの♪

 

ぜひぜひ、ちょっとだけ、こちらを覗いてみてくださいね♪

↓↓↓

「幸せな結婚の準備をする会」

http://happywedding.chakra.coach/

 

5月スタート生のお申し込み締め切りは、

27日(木)までとなります。

 

お申し込みをお待ちしております♪

 

 

最幸の人生をプロデュースする

メンタルコーチ 大津真美

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。